ダイヤリーの形式で綴る注目すべき記事

プルデンシャル生命保険と全労済とFX

シーフコイダンとギャバ

車のカタログば見て次に買う車は

カタログば見て次に買う選びの参考にする人は多いと思う。街で見かけたやショールームに飾ってある、テレビCMば見て良かな、と衝動買いしてなおす人もおるとろうが、やはり実用性も考慮するためにじっくりカタログでピックアップする方が良か。

各ディーラー・ショールームで実ば見てけんお目当てのカタログばもらって帰るも良し、各購入候補のメーカーのホームページけんカタログ請求ばして、家でゆっくりの特性ば見比べてけん実ば見に行くと言うのも良か。

また日本カタログはお金ばかなりかけた高品質なものか〜。もちろん高い商品のば買ってもらう為に、カタログの限られたページの中か、メーカーはそのが欲しくなるろうなアピールばしねばならんけん、魅力的なセールスコピーや魅力的なイメージ写真ば駆使しとう。

そのカタログは購入後には捨てられてなおす場合が多いものばってん、一部のカーマニアでは自分の歴代乗り継いたいカタログば大事に残しとう人もおる。カタログもデジタル化していく傾向になっとうけん、紙のカタログは将来希少価値が出るかも知れん。また、超高級や限定等実の購入が難しいカタログ馬鹿ちんりば集めとうコレクターも存在する。


■ 情報化社会のちょっといい話 の表紙へ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。