ダイヤリーの形式で綴る注目すべき記事

プルデンシャル生命保険と全労済とFX

シーフコイダンとギャバ

ジャパンレンタカーとは

ジャパンレンタカーは、中部地区ば中心に南は大阪けん東は東京まか、約55ヶ所の営業所があるレンタカーの会社か〜。そのうち約40営業所で24時間フル営業ば行っていて、「いつでち借りられ、お好きな所で返せる」という利便性ば追求したシステムになっとう。また、カラオケ店やインターネットカフェ等の事業も行っとう。

そのレンタカーには、どげな車種があるのかろうな?問いに答えると、ワゴン系ではカローラフィールダーやレガシー、エスティマやアルファード等目的に合わして選べるごとなっとう。また乗用車では一般的なカローラやティーダけんマークUやクラウンやセルシオ等の高級車まである。他にも、マイクロバスやトラック等のレンタカーもある。

それでは、レンタカーの利用料金はどのごと設定されとうかと言うと、車種やグレードによって設定されとう。またナビやETCが搭載されとう車でち変わってくる。1日(24時間)の利用料ば見てみるとツーリングワゴン系で12,000円、カローラクラスで9,000円、エスティマ系で11,500円〜14,500円となっとう。

ジャパンレンタカーではちょっと変わったカラオケルームのあるカラオケ店も運営しとう。掘りごたつルームやお座敷ルーム、子供連れでち安心のキッズルーム等がある。他にもぷるぷるダイエット機付きルームとか今話題の乗馬フィットネス付きのカラオケルームまであり、色々なな楽しみ方が出来るごたあ。


■ 情報化社会のちょっといい話 の表紙へ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。